2016年01月29日

大阪遠征(4)

前回の続き…

ブリーフィングが終わり 午前一発目のゲーム…


また写真撮り忘れたよぉぉぉ!!
・゜・(つД`)・゜・

熱中しすぎたよぉぉぉ!!
・゜・(つД`)・゜・


お昼風景からブログを始めたいと思います…





カンパニーさんのお昼ご飯は お弁当を選べる魅力!

とりあえず「A定食 500円」

半分食べた所で ねーさんから半分いただき
唐揚げ弁当になりましたσ(≧ω≦*)ありざーす♪



ニャかごみは 「カツカレー」
午前中最初のゲームで唇に被弾し
カレーがしみる(笑)



RISEさんは
「ミックス弁当とA定食」





さらに 寒いだろうと いうことで
ライラクスのねーやんから豚汁の差し入れです!


体の中から温まりました!
ありがとうございます(о´∀`о)♪
二杯もいただきました!

お昼時 自分から皆様へ 鹿肉ジャーキーの
差し入れですm(__)m

お口汚しですみません



皆様から「美味しい!」と言われ
嬉しかったです( ´∀`)

お昼ご飯食べたあとは…
皆で団らん お話したり 獣になったり…
「吊られ男=オオカミ男」
東のねーさんと 西のねーやん



こちらは オオカミハンター(笑)
アンチオオカミ軍です(笑)
オオカミヘッドを逆にかぶることにより
猫耳に見える!萌える!



午後からは もはや伝説の…
荒野の支配者が 登場!




ついに 関東圏を出て 関西に初上陸!!

このスタイルは関西でも通じるのか?

受け入れてもらえるか?

ただの色物で終わるのか?

てゆーか 太ったね俺!!!


次回 に 続きマッド!!



















Posted by ねこ at 00:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。