2015年10月09日

サバゲ祭2015その4

サバゲ祭 2015


今回は…

買ったものや 頂いたものです( ´∀`)


それと…
ライラクスさんの恒例
ガラガラ回してきました!

いきなり3等賞いただきました!



ハイドロードバッグパックという代物で
名前の通り 大容量!

「ヒャホホーー♪」



「俺様…」





「超・感動!!」



しかも フィット感凄いの!



「ドヤーー!」



中には さらに拡張バックにポーチまで付いてます!



笛まで付いてます!




さらに…




もひとつ…




えーー!?





三回も 3等賞 当たりました♪

奇跡です(о´∀`о)

新作の バイトマグも当たりました♪



ライラクスさんのキャップ♪



パッチは いただきました!
ありがとうございますm(__)m


大切に使います!


ドラゴンフォースさんのところで
超特価でした!
VERTXのタクティカルポロシャツ



柔らかい着心地です
動きやすい!

「ポチッとな!」



ドラゴンフォースさん ありがとうございました(≧▽≦)


メカニクスさんのグローブ
ライト付き






ベルクロで取り外しが出来るタイプなので
パッチとかも付けれますね♪


ガンモール東京さんで
パッチ&割引券(*´∀`)



ビッグアウトさんで
僕の 次世代M4に
DTM組み込んでいただきました!




なんとその場で組み込んでいただき
ストック内部の加工までしてもらいました♪
超・特価で!!

ありがとうございました(о´∀`о)
とても嬉しいです!


まだ続きますヽ(・∀・)ノ














Posted by ねこ at 03:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。