2015年04月08日
次世代M4 チャンバーカスタム
次世代のM4の初速アップと弾道の安定
と 言っても
カスタムバレルとチャンバーパッキンの交換です
ファーストロットの
次世代M4ソップモッド
買った時は 初速約90位でしたが
長年使うと 82~85程に落ちてきたので…
ライラクスのカスタムバレルと
PDIのWホールドチャンバーパッキンに
交換してみます!
ピンを外し…

ズボッとアッパーフレームを前に!

これだけです(о´∀`о)
実は、PDIのチャンバーパッキン
次世代には少し長いので…
右がPDIで
左がノーマルです!

ハサミでカットします!
切りすぎないように
気をつけてね♪

バレルにセットして
組み込みます!

PDIのチャンバーパッキンは
少し肉厚なので、組む時には
シリコンスプレー等
たっぷりと♪
初速は…



問題無し!
フロントのマズルを
四つ矢ハイダーに交換しました!
攻撃的なスタイルになりました!


と 言っても
カスタムバレルとチャンバーパッキンの交換です
ファーストロットの
次世代M4ソップモッド
買った時は 初速約90位でしたが
長年使うと 82~85程に落ちてきたので…
ライラクスのカスタムバレルと
PDIのWホールドチャンバーパッキンに
交換してみます!
ピンを外し…

ズボッとアッパーフレームを前に!

これだけです(о´∀`о)
実は、PDIのチャンバーパッキン
次世代には少し長いので…
右がPDIで
左がノーマルです!

ハサミでカットします!
切りすぎないように
気をつけてね♪

バレルにセットして
組み込みます!

PDIのチャンバーパッキンは
少し肉厚なので、組む時には
シリコンスプレー等
たっぷりと♪
初速は…



問題無し!
フロントのマズルを
四つ矢ハイダーに交換しました!
攻撃的なスタイルになりました!


Posted by ねこ at 00:07│Comments(0)