2015年03月30日

フィールドに罠

3/28~3/29の二日間
フィールドのバリケード設置&手直し
しました!

お忙しい所
お手伝いしていただいた
KOC隊員
ありがとうございますm(__)m


今回は 少し意地悪な感じの
バリケード設置しましたよ♪

(≧▽≦)


これです↓















まだ作り途中ですが…
予定では、もっと竹を詰め込みます!

途中で雨が降らなければ
もっと出来たんですが…(;つД`)残念!



見ての通りの… 竹です(о´∀`о)

このバンブー(竹)

メッチャ玉が跳ねます!

隙間からすり抜ける!

さらに

竹に当たる音がヤバイ!

カカカカーン!!!
パキパキーーン!!!
ピシピシ!!!


一度 「サバス」さんのフィールドに
行った時に

竹林だったので

ちょいと真似してみました!


フィールド作成風景です(о´∀`о)




















お疲れの社長さん





アイスクリーム大好きリーダー


「ウホホ~」


「まいう~♪」





今回 沢山パレット持ってきたので
ウッドデッキも拡張しましたよ♪


「僕が乗っても大丈夫!」



「キャッキャ!ウフフ♪」



シューティングレンジも
メートル毎に 立て札設置しました

手前から 10メートル 20メートル




奥にいるのが見えるかな?
40メートルと 45メートル(黄色の看板)



余った竹で…

バンブーコップ



白眉隊員の貯金箱



白眉隊員専用
バンブーハイダー&フード










二日間 お疲れ様でした(*´∀`)

第二フィールドのパレットも
持ってきたので
設置するときはお手伝い
お願いしますm(__)m














Posted by ねこ at 01:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。