2015年03月08日

3/8定例会

3月8日(日)
今日は ホームにて定例会です。






昨夜の雨も止み、朝から曇りだけど
昼には晴れ間が見え 暖かくゲームできました!


玉数無制限ゲーム

玉数制限ゲーム

玉数制限&セミオートゲーム

と…

1日楽しみながらゲームしました(≧▽≦)

最近は スナイパーにはまってる
俺には…

玉数制限&無制限 あまり関係無し!

( ´,_ゝ`) ワンショット ワンキル!


今日は…
(´・ω・`)ワンショット 仲間キル…
さらに…
(;つД`)ワンショット (跳ね返り)ジブンキル…

最悪のスナイパーでしたね…
(・ω・)






昼には恒例の鍋

(写真撮り忘れ!)

今回は~…

ビーフシチュー

次回は 豚汁にでもしようかな?


ゲーム風景です








ナカさん
良い笑顔で♪



二人撮るよ!


はい!シャクれて!



山さん!カッコつけて!


はい!ボケて!
「…コマネチ?」












ゲーム中 失礼します!

























帰ったら…鍋洗いヽ(・∀・)ノ



次回は3月15日です!














Posted by ねこ at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。