2015年09月22日

アジトさん貸し切りゲーム

9月20日 アジトさん貸し切りゲーム

久しぶりのサバゲでした!






Bフィールドを貸し切り
いつもと
少し違う感じのゲームもしました!

「利き腕じゃないハンドガンゲーム」

「シューティングマッチ」

「ツーマンセルシューティングマッチ」


シューティングマッチ
1位 同タイムにて 「白眉」「パンダ」
記録40秒

3位 「ヒューマンガス」
記録41秒

白眉のマガジン落下がなければ…
かなりの高タイムだったのに!

また企画するので(о´∀`о)
皆でやろうね♪



パンダ「SR47買ったし…」




パンダ「シューティングマッチ1位だし…」




パンダ「来たか俺の時代!」





梅ちゃん「なにぃ?パパがリタイヤ?なぜ?」




梅ちゃん「途中で玉切れ?マジでww」



と… 色々あったけど またやりましょ♪




お知らせします!
KOCで 希望の方に お揃いのベレー帽!

サバゲ遠征や 普段のゲームにも!

かぶるだけで今日から貴方も
エクスペンダブルズ!

できるサバゲーマーの必須アイテム!

まだまだ在庫ありまっせ!
















キノパパが…似合いすぎて…











Posted by ねこ at 04:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。