2016年03月10日

laylaxさんにおじゃましガス!(後編)

前回の続きです(о´∀`о)


「貴島さん…入り口はどちらですか?」





「こっちやで~」





ここが laylaxさん の入り口です♪






お仕事中の 野村さん あざーす♪

「V8! V8!」





laylaxさんのビル内は…
エイリアンもお出迎え!





サイン入り クライタック電動ガン!(イカ印)





laylax製品一覧!

「凄いぜココー!!」





「アッ!これ探してたパーツじゃん!」





「ウホッ!カスタムバレルがサイズ別に!」





「3Dプリント!超 キレイ!」





「萌え!」





凄い! 凄すぎる!
テンション上がりました!
それに…
極秘の部屋とか 見せてもらっちゃった!

エレベーターも 乗っちゃったww







極秘の会議です…




「通天閣が…ゴニョゴニョ…」



「関西の たこ焼きは…ゴニョゴニョ…」



「大阪城が…ゴニョゴニョ…」




楽しい会議(世間話)でした(о´∀`о)



外に出ると…




マッドな仲間が!





西のねーやん捕まえた!





東のねーさん捕まえた!





このあと 仕事場見学しました(≧▽≦)

さすがに写真撮れなかった…
(;゜∀゜)


お忙しいところ
おじゃましましたm(__)m

laylaxさん! ありがとうございましたー!

また遊びに行きますー!











Posted by ねこ at 03:14│Comments(2)
この記事へのコメント
コメント失礼しますm(__)m
マッドマックスのボス!!
以前サバゲー祭りでお見掛け致しました笑
この季節は寒そうですね!
Posted by デブグル隊長(モドキ)デブグル隊長(モドキ) at 2016年03月13日 11:21
コメントありがとうございます(о´∀`о)♪

最近は… なれちゃいましたww
(≧ω≦*)

恥じらう気持ちも…なれちゃいましたww
Posted by ねこねこ at 2016年03月15日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。