2016年05月02日

ハンドガン野郎祭(3)

祭も終盤になってきました!
僕の日焼けもハッキリ クッキリ!



いろんな方と遊べました( ´∀`)

大阪から来た シューティングバー
「FIVE」さん!
マルシンのSAAで戦うガンマン
ハンドガン野郎祭(3)

ハンドガン野郎祭(3)

とてもこだわりがあります( ´∀`)/



さあさあ!

ハンドガン野郎祭
この日のラストは・・・
じゃんけん大会!!

MCちょ・げりらさん





じゃんけん大会を勝ち抜いた猛者たち・・・


メカニクスのステッカー
池谷さん





ジッポー風ライター
村松さん




バトルシティーパッチ
ヴィスコさん




タイマーグレネード
RISE ねえさん







他に電動ガンも・・・
でも
自分のじゃんけんの弱さ・・・
ほとんど1回戦負けww

これにてハンドガン野郎祭は終了です!

この日は すべてのゲームに出ました
もう・・・足腰ガクガク・・・

でも楽しかったです!
(о´∀`о)


番長さんにも会えました♪







主催 バーストヘッドさん
ありがとうございました!

楽しかったです!次のガスブロ祭にも
ぜひ参加したいです♪






Posted by ねこ at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。