2015年02月23日

2月22日定例会

2月22日は…

KOC定例会ホームゲームですが…

嫁さんと(まだ結婚する前)
お付き合いした記念日でもあります。





そんな日にサバゲです

m(__)m



俺「今日は二人が付き合った日だね♪」

俺「ちゃんと覚えてるよ!(*´∀`)」

嫁「あっ!凄い!ちゃんと覚えてたんだ♪」

俺「もちろんだよ!愛してるよ!(≧▽≦)」

嫁「で?今日はサバゲ行くんだ?」

俺「…(;・ω・)ハイ…」

嫁「夜はサバゲの打ち上げだよね?」

俺「…(;・ω・)ハイ…」



埋め合わせの約束をして…

いざ!サバゲッチュ!!









お昼には
俺特製 いつもの辛すぎるカレー鍋です!






おかわりどうぞ(о´∀`о)






午後も 天気も良く(曇りだけど)
雨は降らず♪


敵を検索中!



バリケード裏で待機!



交戦中!

















交戦中の写真ですが…

俺は早々にヒットされ
(仲間にね!)
戦場カメラマンとして
(撮影中にも撃たれ!)
撮影をしてました(;つД`)


今日も楽しい定例ゲームでした!




















Posted by ねこ at 01:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。