2014年12月29日

モヒカン世紀末 撃ち納め in AGITO様

今年最後の撃ち納めゲームを
AGITO様の定例会にて
遊んで来ました!


100人を超す参加者でした!

KOCからは 12人参加しました!










今回 ゲームに熱中しすぎて
写真ほとんど撮ってなかった…Σ( ̄ロ ̄lll)


いつもの悪い癖です( ;∀;)



今年最後の と いう事で!

ヒューマンガス?

いやいや…





世紀末風 ザコキャラで行きました!

よーするに…

こんな感じのイメージ (・ω・)ヒャッハー!!




こんな感じの…Σ( ̄ロ ̄lll) モヒカン!




悪いザコキャラ…




ついにやっちまいました!

after




before




front




back





こんな感じだぜ? ヒャッハー!!




(ゴムナイフです♪)



そんな訳で…


ザコキャラらしく最前線

何人か倒して

すぐ死ぬ…

ゲーム終わるまで 一服…

「フガフガ…」




こんな感じで

一日中
楽しく遊んできました ( ̄∇ ̄)


えっ? まだ 終わりじゃないよ?

夜の大人のサバゲ…

レンコンナイト!



次回へ!














Posted by ねこ at 00:37│Comments(1)
この記事へのコメント
まさか・・・

凄いご決断ですね!

まさにやる事が凄すぎます。

でも、今の時期寒くないですか?

お身体が心配です。

どうか素敵な年越しをお過ごしください。
Posted by GTO-Z at 2014年12月30日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。