2014年12月27日

ウピウピ祭 (壁ドン祭)

朝から皆で黒服&ライダース姿でしたが

一人の男も ライダース姿に…








その姿…

まさに! 荒野の支配者!
ヒューマンガス





午後は暖かく ヒューマンライダース姿だと
暑いぐらいでしたよ♪




さらに
ウピウピ祭 くじ引き大会






僕の番号は46番
仮眠をとってる コナーさんの番号は47番

かわりに僕がコナーさんのかわりに番号まち…


ウピウピ隊
「ライラクスさんの~折り畳み式コンテナー!」

なんと20個も!
次々と番号を呼ばれていく…
僕の番号は呼ばれない…Σ( ̄ロ ̄lll)

山梨県アジト連合 次々と呼ばれていく!
かなりのコンテナゲットしてました!

そんな中…

「47番~!!」

(どうする?俺の番号じゃないけど…
俺行って良いのかな?)



進行を遅らせるわけにはいかない!

「ありざーす!」



ちゃんと後でコナーさんに渡しましたよ!


抽選会も大いに盛り上がり

午後のゲーム前にはウピウピ隊と
記念写真♪




で…

午後のゲーム


もう お祭りムード満載で
皆で キャッキャッいいながら楽しみました!
(≧▽≦)


そんな中ゲーム中…

ドン!
「キサマ?俺様に恋しただろ?」




ドン!
「俺様に惚れると火傷するぜ?」




セーフティ内でも…


ドン!
「今 俺様のこと見てたな?」




ドン!
「俺様も…キサマを見つめていたぞ?」





ドン!
「ポッキーポッキーポッキー?」




ドン!
「ポポポ ポッキー?」





ドン!
「ビスコビスコビスコビスコビスコビスコ!」




ドン!
「俺様はノンケでもかまわないぜ?」





こんな感じの 午後でした♪










Posted by ねこ at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。