2014年12月26日

ウピウピ祭3 戦闘記録

今回は ゲーム中の写真を…

敵にヒットを、とられるまで
撮り続けました!



スタート前です












スタート前は、みんな和やか~な感じでしたが…

いざ!ゲームが始まると…

サバイバルゲーマーの血が!
激しい攻防戦!

そんな中 のほほんと写真を撮りまくる!
最前線で…( ̄∇ ̄)

さすが!レンコンナイト仲間です
交互前進など 連携が取れてます!







援護も 完璧!









ジョーさんと HIROさん
お互い距離をとりつつ 援護してます!





その支援を受け、ガノ君が最前線へ!



自分も最前線へ!


フラグゲットは この人でした!


おめでとうございます(о´∀`о)





バリケードのコンクリ
穴から銃を出して撃つのは禁止ですが
覗くのはありです!

次のゲームは
後ろの方から写真を撮りまくる!









おっ?最前線にアイチョフさん発見!


途中 美人カメラマンさん発見!
パチリ!




いかん!
最前線のアイチョフさんを
見失った… …Σ( ̄ロ ̄lll)


コンクリの穴から確認… ん?



これは?




アイチョフさん発見!




今回 ドレスコードもあり
仲間を発見しやすく
アジトさんの常連メンバーということもあり
連携がとても良かったです( ´∀`)





次回は、面白写真を♪












Posted by ねこ at 04:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
またのご機会に!
Posted by 吊られ男吊られ男 at 2014年12月26日 04:56
吊られ男さん
ウピウピ祭お疲れ様でした♪

色々ありがとうございました(о´∀`о)
Posted by ねこねこ at 2014年12月27日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。